Clutch Shots

最近毎週火曜日に体育館でバスケをやっています。後輩と一緒に。名古屋に来てからなかなかバスケする機会がなかったのですが,久しぶりにやると楽しいですね。バスケ最高。運動って最高。とはいえ身体もどんどん動かなくなっていてしんどいです。それでもシュートはまだ入るのでなんとかなっています。

先週は体育館にいた人たちに声をかけてピックアップゲームしました。やっぱゲーム形式でやると楽しいですね。身体の衰えは隠せませんが,いつかまた駒場の仲間や大学のサークルの仲間とバスケやりたいです。動画はしびれるクラッチショット集。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中